プロフィール

ずぼらママについて

はじめまして♪生まれも育ちも沖縄のずぼらママです。
私は、面倒なことが嫌いでせっかちな性格がゆえに、プライベートなことはなんでも「適当でいいや」「考えるのや~めた」ってすぐになっちゃいます💦こんな私もママになり、このままじゃいけないと思い、少しずつ変わっていけるように頑張ってもがいている最中です!!

ブログの紹介

このブログは、今まで貯金を一切しないまま母になってしまった私が、貯金するために様々なことに挑戦していく様子を記録していきます!!育児や沖縄での生活などもお届けいたしますので、こんな人もいるんだな~と見ていただけたら嬉しいです✨

なお、私自身、何か飛び抜けたスキルがあるわけではありません。そのため、このような人間が色々やってみたら、どこまでできるのかを参考にしたい方向けの内容になるか思います。ご覧いただく方によっては、節約や、お金のやりくり、副業などの投稿が、物足りないと感じてしまうかもしれません。予めご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました